クリニックからのお知らせ

HOME>クリニックからのお知らせ>【面会についてのお知らせ】   R4.10.16

【面会についてのお知らせ】   R4.10.16

2022/10/16

いつも当院の診療に御理解と御協力を頂きありがとうございます。新型コロナウィルス感染減少傾向に伴い、面会制限の段階的解除に移行する事と致しました。

“10月17日(月)”    

より、下記の条件にて面会の部分的再開をさせていただきます。

 

●面会者は夫(パートナー)、実父、実母のうち、どなたかお一人様です。

お子様の同伴はご遠慮ください。

また安全面から、車内にお子様だけを残すことは絶対にしないでください。

●面会時間は分娩終了後、母児の全身状態の安定が確認されたのち分娩室で30分間

もしくは14:00~17:00、19:00~20:30の30分間とします。

●入院中の御面会は“1回のみ”となります。

●来院時、検温や体調確認させていただきます。

●御本人、御家族の2週間以内の体調不良は面会不可とします。

●病院でガウン、マスク(¥300)を準備していますので御協力下さい。

 

新しい生命の誕生を御家族の皆様と共にお祝いできる様、今後も対応を考えていきたいと思います。また、コロナ感染状況や社会情勢により急な変更になる可能性がございます。

皆様の御理解と御協力をお願い致します。ご不明な点はスタッフのご相談ください。

 

※面会は病室入口からの出入りとなります。スタッフがご案内しますので、病室入口インターホンを押して、そのままお待ちください。

 

尚、コロナワクチン3回接種証明書、3週間以内のPCR検査陰性証明書は必要ありません。